ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

まだ秋エギング行ってないのに…アオリイカ、ごっつぁんです?

いやはや、持つべきものは釣り友ですねぇ♪我が家にY師匠よりアオリイカが届きましたあ~♪
\(^o^)/ヤンヤ♪ヤンヤ♪

家に帰ったら、こんな嬉しい事がありましたので、早速この肴に合う「出羽桜大吟醸」を買いに走りました。嬉しいとやる事がメチャ早いです。・・・、で、晩酌はホント最高でした。
(*^。^*)♪

うっ・・・まぁーいっ!!
いやはや、アオリ君、一年ぶりのご無沙汰です。滅茶苦茶おいしゅうございました。ホントに「ごっつぁん」です!
(^_^)/ あっまぁーいっ!!

Y師匠、ホントありがとーございました。今度はワタシも心を入れ替えて、週末からエギングに精進しようと思ってます。今日もエギングの準備中です。これからもヨロシクお願いしまーす!(久々の庄内のラーメンも楽しみです♪)。

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:まだ秋エギング行ってないのに…アオリイカ、ごっつぁんです?(09/26)  

おぉっ!!
ついに活動開始ですネ!?^^
頑張って下さいネo(^^○
こちらは・・・回りの人は結構行ってますが、僕は中々行けてません><
昼間のサイトなんて、今シーズンはまだ1回もやってませんT_T
2006-09-27 17:21 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:まだ秋エギング行ってないのに…アオリイカ、ごっつぁんです?(09/26)  

烏賊坊主さん、お久しぶりです!
\(^o^)/
そーなんです。でも、「ついに始動!」・・・というよりも、「今頃始動?」って感じですかね(笑)。周りには「そー」言われています(苦笑)。
今日久々にエギグッズを買いに行ったら、店にほとんど在庫がなく、ほとんど買い物出来ませんでした。店員も「今頃じゃ、ね!?・・・」ってな感じでした(苦笑)。
(T_T)/~~~
2006-09-27 18:50 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/645-e4a18076

 | ホーム |