ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ザ・フィッシン○にビックリ?!岡○先生じゃないですか?!

今回のTV「The Fishin○」は、今年のD社鮎マスターズの放送でした。今年はどういうわけか、マスターズの結果を気にするでもなく、シーズンを終えてしまいました。で、今回TVの前でビックリです。今年の優勝者は岡○孝選手でした(あらまっ?!)。
(◎-◎;)!

振り返ると、あれは2004年の夏の事です。二日間の鮎トーナメントスクールにI師匠と初参加したワタシは、苦手な「瀬釣りコース」を受講していました。その時、マンツーマンで瀬釣りを教えてくれたのが「岡○孝」先生です。ギリギリまで釣果の無かったワタシに熱心に指導し、終了直前に1尾釣らせてくれた思い出があります。最後まで粘り強く指導する姿勢(性格)は、鮎マスターズ優勝の勝因の一つなんでしょーね。
(*^。^*)

偶然にも、今年、地元の釣り大会で予選通過させてくれた針が、このスクールの時に岡○孝先生が紹介してくれたD社の針でした。岡○先生、優勝おめでとうございます。あの時は本当にお世話になりました。あれから2年経って、やっとあの時に教わった事が身についてきたようです。ホントに覚えの悪い生徒だったようで、大変ご迷惑をお掛けしました(苦笑)。
(^_^)/~

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:ザ・フィッシン○にビックリ?!岡○先生じゃないですか?!(09/25)  

貴重ないい体験でしたね!うらやましいです。初心者の私はセミプロ気取りの鮎師に、馬鹿にされまくりの1年でしたが、自分では楽しめたので満足です。
2006-09-26 21:21 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ザ・フィッシン○にビックリ?!岡○先生じゃないですか?!(09/25)  

さびきまるさん、イイこといいますねぇ!
そう、「自分で楽しむ・満足する」ってのが一番重要ですよね。ワタシも同感です。誰のためでもなく、自分の趣味なんですから・・・ね。
(^_^)v
ところで、クロウトさんは初心者を見ると何かと言いたがるものです(ワタシも同じ目に遭いました!)。でも、1割ぐらいは「結構為になる事」を言ったりします。ちょっと我慢して付き合ってみては如何でしょう!得するかも?!
(^_^;)
2006-09-27 00:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/644-249c51cc

 | ホーム |