ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣り終了宣言!(今度はホントです)、年間釣果の自己ベストを更新しましたぁ~♪

いやー、昨日は寒河江川に、コテンパンにやられちゃいました(涙)。3時間で3尾…。これで今シーズンの友釣りを悔いなく終了することができましたあー!つまり、諦めが付いたって事です(苦笑)。
(^_^;)

さて、年間釣果の発表です(無理して聞いて下さい!)。とうとう、『560尾超え』を達成しましたぁー♪(ヤンヤ♪ヤンヤ♪)。当然、自己ベスト更新です。カンパーイ♪
(^o^;)v♪

実は8月27日に400尾超えをやった時に、「もしかしたら…今年は…、I師匠が6年前に記録した『年間釣果550尾』に届いちゃったりするカモ?!」なんて恐れ多い事を考えちゃった訳です。その後、O氏の助言で釣り練習するうちに、先の妄想が現実になっちゃったってトコ!それにしても、釣り友のエギング話の誘惑はキツかったですねぇ~(笑)。
(*^。^*)

さて、今シーズンの鮎の友釣りも、これで悔いなく全て終了となりました。ホント楽しいシーズンでした。今日は大晴天の日です。青空の下、来年の豊漁を期待して、これから鮎道具を「感謝を込めて」洗ってあげようと思います。
皆さんの今年の釣りは如何だったでしょーか?最後まで楽しい釣りができ、良い終了ができる事をお祈りしております。では、この辺で。
(^_^)/~

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:鮎釣り終了宣言!(今度はホントです)、年間釣果の自己ベストを更新しましたぁ~♪(09/24)  

スゴーイ!560匹ですかー。私にとっては夢のまた夢の釣果です。
2006-09-24 19:19 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎釣り終了宣言!(今度はホントです)、年間釣果の自己ベストを更新しましたぁ~♪(09/24)  

さびきまるさん、コメントありがとうございます!
(^_^)/
ははっ、いっぱい釣ればイイってもんじゃないんですけどね(苦笑)。今年は調子が良かったので、ついがんぱっちゃいました。
(^_^;)
さびきまるさんも鮎釣り終了したようですね。次は・・・イカにしましょーよ、イカに!
(*^。^*)
2006-09-24 20:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:鮎釣り終了宣言!(今度はホントです)、年間釣果の自己ベストを更新しましたぁ~♪(09/24)  

いいシーズンがおくれてなによりです。
来年も遡上良好だといいですね。
2006-09-24 22:52 S.1roh #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:鮎釣り終了宣言!(今度はホントです)、年間釣果の自己ベストを更新しましたぁ~♪(09/24)  

S.1rohさん、こんにちは。
\(^o^)/
まったくですね。今年はホントに豊漁でした。また来年も良い年でありますよーにと祈って納竿しました。S.1rohさんも来年も良い年でありますよーに!
(^_^)/~
2006-09-25 06:53 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/642-ec6a7b8a

 | ホーム |