ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?

昨日は「今年の鮎釣り最終日(予定?)」だったので、祝杯をあげるためお酒を買いました。
それがコレ!芋焼酎「かんろ」。ローソンにて「特価」表示に目がクラミ1000円で購入。でも、後でよーく考えてみたら、以前も飲んだ事がある焼酎でした(今年1月5日ブログ参照・・・記録が残るって結構便利)。
(◎-◎;)

でも、うまいです♪オン・ザ・ロックで飲むと、キツイ芋焼酎の匂いが「ちょうど」になり、冷たく美味しくてスイスイ飲めちゃいます。昨夜は飲みすぎて、今朝は二日酔い気味でした(苦笑)。でも、懲りずに今夜も飲んでますよ(笑)。
(*^。^*)

今年の鮎釣りを思い返すと・・・実は「まだ釣りたい」ですね。ははっ♪
まだ釣りたくて「シーズンを思い返せない」ってのが本音かな?
あの「ぐ、ぐぐっ」という感触、あの「ぐいーーん」っていう感触・・・脳裏に焼き付いて離れませんよ(はーっ)。しかも「釣れない状況の中、自分の英知を集めて釣る」というスタンスはゲーム性があって病みつきになります♪
(^_^)v

実は、今度の日曜は、釣り仲間がみーんなエギング遠征に出掛けているんですよねぇー。「一人釣行」決定か?!・・・、うーん、どうしよう???エギングにもそろそろ出掛けないと、このままシーズンOFFになりそうだし。うーん・・・。
(?_?)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?(09/19)  

山形も鮎は終わりですか。私ももっと釣りたい気分だけど、秋田は終了みたいです。エギングや黒鯛にも誘われてますが、もう1回鮎に、いきたいー!
2006-09-20 00:01 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re:とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?  

鮎に行きましょう、鮎に(^-^)
2006-09-20 10:30 カワキン #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?(09/19)  

カワキンさん
うーん、そのコメント・・・ヒジョーに魅力的です。
(^_^;)
週末まで天気は持ちそうだし・・・迷っちゃいます。
2006-09-20 19:31 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?(09/19)  

さびきまるさん
いや、山形の河川自体はまだ終わりじゃないんですよね、実は!
半分ぐらいがサビが入ってますが、追わないだけで、まだ下流域に落ちてないんですよ。ガクッと釣果が落ちれば諦めも付くんじゃないかと思うんですがね・・・なんとか、こうにか釣ってるし・・・。うーん、週末どうしょう???
(^_^;未練、未練・・・
2006-09-20 19:35 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?(09/19)  

芋焼酎ってロックにして凍りが解けてまろやかになる飲み方、たまらないですね~(*^_^*)早くエギングに行きましょうよ(~o~)
2006-09-21 21:39 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:とりあえず鮎釣り終了で乾杯!でも、今度の日曜はどうしよ?(09/19)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
おー、ブログでもエギングのお誘い攻撃がっ!!イテテテテッ!
(^_^;)
週末の二日間、釣り友はみーんなアオリイカ島(仮名)に渡ってエギング三昧計画中です。あの輪に入れん・・・(苦笑)。
2006-09-21 22:56 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/631-993f7fc2

 | ホーム |