ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

仕事帰りの至福の一杯、モルツ生中550円なり!

いやー、体中がタバコ臭ー!!下着までタバコの匂いがします。死にそう・・・。
実は今日は東京日帰り出張でした。ちょうど帰省ラッシュと重なり、帰りはやむなく喫煙車両に…。
(T_T)

それにしても、喫煙車両は地獄ですねぇー。車両内の空気がシッカリ紫色ですから・・・呼吸をしたくない感じです。
帰省ラッシュということもあり止む無く乗った家族が多いんでしょうね。思った以上に子供が多かった。子供が可哀相でした。しかも、我が子の前でスパスパ煙草を吸う親がいて、子供に「くさーい」と言われても、「ここはタバコを吸ってもイイ列車だからイイの!」と言っていました。子供は親を選べませんからねー、可哀相です。
(T_T)

ところで、今日は東京駅周囲でなかなか良いお店を見つけました。
モルツ生中が550円で呑めます。枝豆が380円だから、合わせても1000円以下で済むメニュー、お小遣いが厳しい貴方にお薦めです。八重洲地下中央口を出たところにあるプロントと言うお店ですよ。一人とか少人数で入りやすいお店でございます。
(^.^)
もっと良いお店を知っている方がいれば、是非ご紹介下さいな!
(*^o^*)/

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/620-c4cb712f

 | ホーム |