ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

寒河江川はまだまだ釣れていますねぇ♪

寒河江川はまだまだ釣れていますね。昨日は、瀬に入る前のザラ瀬で朝から入れ掛かりしていた人がいましたよ。ただ、釣れないトコは全然釣れないので、まめに移動した方が良いかと思います。
(*^。^*)

それにしても、昨日は日曜だというのに釣り人が少なかったですねぇ。普通なら、掛かっているポイントにジリジリと皆が寄ってくるのだけど、昨日はみんなバラバラ、散り散りになって釣っていました(もともと他人ですが・・・)。きっと鮎釣りを止めた人が多いんでしょうね。
(◎-◎;)

ワタシの釣り友は、もうほとんどが海に行ってます。そうそう、アオリイカ釣りです。釣果報告も「これでもかっ!」ぐらいに入ってきてます(あー、イカの誘惑に負けそう?!)。一度、エギングに行っちゃうと、どうしても釣りのスイッチが切り替わって鮎に戻れなくなっちゃうんですよねぇ♪あー、この9月下旬までは、悩みが絶えません。
(^_^;)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:寒河江川はまだまだ釣れていますねぇ♪(09/11)  

秋田の方もそろそろ終盤に入ってきてます。
我が釣友もエギングの誘いをかけてきますので、そろそろイカ・イナダ釣りに移行しようかと思っています。
2006-09-12 07:31 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:寒河江川はまだまだ釣れていますねぇ♪(09/11)  

さびきまるさんもエギングのお誘いがありますか!
うーん、悩ましい限りです。
でも、ワタシはもー少しがんばってみようかと・・・鮎子ちゃんを。
(^_^;)
2006-09-12 18:39 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/615-1dc4ec5f

 | ホーム |