ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日は予告通り仕掛け作り・・・がんばってます!

昨日はお伝えしたとおり最悪の日でしたあ~(微笑)。仕掛け3個も失って、鮎も4尾も失って・・・。しかも、「暑ーい34℃の世界」
(^_^;)

そして、本日予告通り「仕掛け作りの日」となりました。まずは、やっぱり「鼻環周り」作り。水中糸作りはこれが無いと始まりませんからね。がんばって作りますよー!
(^_^)/

まずは、鼻環に糸を結ぶ工程を大量生産。接着剤が固まるまで放置して、その間に痛んだ水中糸の修理。はたまた、オモリや掛け針の補給と大忙しです。今日は墓参り準備のお墓掃除もあったんで、もークタクタです。今日はこの辺で終了かな(明日は早朝出張だし)?!
明日もまたがんばりまーす!ではでは・・・
(T_T)/~~~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/614-c4e9785f

 | ホーム |