ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日はK会の鮎釣り大会、その結果は如何に?

本日は所属するK会の鮎釣り大会。小国川での大会でした。
(^_^;)

昨日お伝えしたとおり、ワタシは海水浴で下見なし。今朝、恐る恐る川を見渡すと完全に白川状態じゃあーりませんか?!水量も減水、たま石はタワシで洗ったごとく苔がありましぇーん(ガーン)。しかも、水温23度、気温34度・・・鮎も人も死にそうです(笑)。
(◎-◎;)

とりあえず、一ヶ月前に馬鹿釣りしたポイントに入ってみるもアタリなし。仕方なく移動し、竿抜けと見られる深場発見!!オトリを入れるとすぐに「ガガーン」18cmの鮎が掛かりました(やったあー)。「これは、もしや、竿抜け&爆釣&上位入賞?!」と思い気や、次の瞬間「ガッガーン、・・・(?)ググッ、(?)ググーン!」「うぉーっ!!」竿がシナリマス・・・カワザイです(泣)。しばらくの格闘の上仕掛けがプッツンと切れて鮎と一緒にサヨウナラ(泣)。
(T_T)/~~ プラマイゼロです。

そのあとも、根掛かり等で鮎も仕掛け3回ほど失い、最悪の釣り大会が続きました(足し算より引き算の方が多いんだもん)。結局、最近絶対やらないチャラでチビ鮎を掛けて試合終了。ちょうど真ん中の11位で終わりました。
あー、仕掛けが4本もダメになってしまったあ・・・。今週は仕掛け作りで予定が埋まりそうです(それはそれで楽しいんですが・・・)。
(^_^;) ふー、疲れる、鮎釣りは。

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:今日はK会の鮎釣り大会、その結果は如何に?(08/06)  

ご苦労様でした!序盤のカワザイは痛すぎますね。私も何度か経験ありますので…
(^_^;)
今日は家族サービスの予定が入っていた為、参加できなくて残念でした。
「今日は状況最高ジャン」って思ってましたけどそうでもなかったんですか?
誰が優勝したかメールででも教えてチョウダイ! 
2006-08-06 22:11 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今日はK会の鮎釣り大会、その結果は如何に?(08/06)  

K会なべちゃんさん
昨年のチャンプが「海水浴に行かないと離婚なので欠席」と聞いて、みんな「しょーがい」と言ってました(笑)。
小国川はホント白川で今はつまらない川ですね。週末にはちょうど良くなってると思いますよ。
(^_^;)
優勝はHAG「○」さんです。ちなみに2位は我が師匠Y師ですよ。
(^_^)/~
2006-08-06 22:29 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/612-be502af7

 | ホーム |