ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日は海水浴、家族サービスも大切なのです

最近、周りの皆に「今年の海水浴はいつ行くの?」と聞くと、「行かない」という答えが多くなってきているような?
(?_?)

ワタクシ的には、「夏といえば夏休み。夏休みと言えば海水浴とスイカ」というのが絶対的なイメージです。ところが、周りの人に聞いてみると、同意するのは旦那様だけのようです・・・?
(◎-◎;)

状況を聞いてみると、親父は「海に行こう!」と言うが、子供は「熱くて嫌」とか「砂で汚れて嫌」とか言い出し、母は「日焼けするから嫌」とか「子供が行きたがってないからイイんじゃないの」とか「ワザワザ行くこともないでしょ!」と言うらしいのです。ほー、随分家族のイメージが変わってきてたんですねぇー。
(^_^;)

我が家といえば、さすがに大きくなった子供は部活で行く暇がなくなったようです。でも、さすがに3番目の子はまだ小学生、行きたい様子です。で、結局行く事に。鮎が忙しい季節でも、やっぱり海は行かないと!というのがワタシの持論です。そして、ついでに、海辺の寿司屋で食べて帰るのが年に一度の楽しみなのです♪
(^_^)/

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/610-4c3fd819

 | ホーム |