ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久々に今日のザ・フィッシ○グは水野○子の鮎釣りでしたね♪

今日は運動会にはもってこいの良い天気ですねぇ。先ほど、子供の一競技を見てちょっと家に戻っています。
(*^。^*)

それにしても、今朝のTV「ザ・フィッシ○グ」は久々の鮎釣りでしたよ、嬉しい~♪しかも、出演者は鮎釣り界の帝王こと村田○と水野○子ちゃんの迷コンビ♪面白かったですね。
(^_^)v

引き抜きのコツがわからずオタオタする水野○子ちゃんに村田○が必死で教え、最後の最後に取り込み成功しました♪ワタシも最初の頃、あーだったかもしれませんねぇ。簡単に言っちゃえば「ヘタクソ」ですね。ははっ、今でも一日一回はキャッチミスしておりますが(苦笑)。水野さんすいません。
(^_^;)

つまりは、「初心忘れるべからず!」ですよね。試合なら、滅茶苦茶手痛い1尾になってしまいます。終盤の鮎釣りはノーミスでがんばらなくっちゃ!今日はイイ刺激になりました。
(^_^)v

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:久々に今日のザ・フィッシ○グは水野○子の鮎釣りでしたね♪(09/02)  

水野さんの嬉しそうな顔!気持ちはよーくわかりますね。初めて引き抜きがきまった時の感触は最高でした。
2006-09-02 21:24 さびきまる #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:久々に今日のザ・フィッシ○グは水野○子の鮎釣りでしたね♪(09/02)  

さびきまるさん
そうそう、「初めて引き抜きがきまった時」ってのはメチャドキですからね。水野さんもイイ顔してました(見てるコッチが嬉しくなっちゃう♪)。さて、今日もこれからそのドキドキ感を味わいに行ってきます。
(^_^)/~
2006-09-03 09:01 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:久々に今日のザ・フィッシ○グは水野○子の鮎釣りでしたね♪(09/02)  

いやー!この番組を見て笑ったからか・・・・・久々の2回連続キャッチミスしてしまいました(>_<)。その直前に2回連続バラシ、とどめは掛かって対岸の人とのお祭りバラシ、不運な1日(?_?)
2006-09-03 21:36 竿はオートマ、車はマニュアル #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:久々に今日のザ・フィッシ○グは水野○子の鮎釣りでしたね♪(09/02)  

竿はオートマ、車はマニュアルさん
そりゃ災難でしたね!水野さんに代わって、ごめんなさい。(水野さん)可愛いから許してあげて下さい!(笑)。
(^○^)
それにしても、川釣りで他人とお祭りとは結構珍しいですねぇ。海じゃよくある話ですが・・・。もしかしたら鯖でも掛かったのでは?(笑)ジョーダンです(笑)。
(^_^;)
2006-09-03 23:38 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/595-e8d0d292

 | ホーム |