ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

出漁準備はオッケー♪あとは腕次第だな!

いやー、本日は凄い豪雨でしたねぇ~。山形県全般、大雨・洪水警報まで出てたみたい(さっきラジオで聞いた)。週末、海・川釣行、ダブルヘッダーって時に、なんという天気なんでしょう?なんか悪いことした?
(^_^;)

明日から二日間は、先日お話した「地獄の滅茶苦茶ハード」な週末です。昼過ぎに、日本海の夜釣りに出発、夜通し釣りまくります。目標は「60センチオーバーのひらめ」です。そして、帰ってきてすぐに、小国川に向かいます。所属する釣り倶楽部の鮎釣り大会です。この雨で、小国川もドロドロでしょうが、日程的に延期できないようなのできっと強行突破ということに・・・。
(◎-◎;)

最近、雨の中で釣りするときが多すぎて、雨の船釣りも全然気にしてないのが事実。一緒に行くメンバーはみんな気にしてますけどね!皆も雨の中で釣りして慣れて下さい(笑)。
とりあえず、今夜は海釣りの事だけ考えて、イッパイやって早寝しよっと♪た・の・し・み♪
(^_^)v

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/594-0f5badee

 | ホーム |