ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日もセッセと、針巻き作業が続きます

二週に渡って釣り三昧が続き・・・、さすがに「掛け針」が足りなくなってきちゃいました。
(^_^;)

それにしても、今週は月曜が休みだったので、週末の釣行までには「たった4日」しかありましぇん。とーぜん、連日針巻きが続いています。夜は眠―い目をして針巻いて、朝は起きると(ショボ目で)針巻いて、の毎日が続いています。
(>_<) 眠い・・・

ホントは、出来合いの針を買えば済む話ですが・・・なかなかそれが出来ません!「針巻き自体」も趣味の一つだからです。同じ思いの人もいらっしゃるのでは?(笑)
(*^。^*)

こーして、今夜もセッセと針巻き作業にイソシンデいるワタシでございます♪
(^_^)/~

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:今日もセッセと、針巻き作業が続きます(07/19)  

はじめまして。
「夜は眠―い目をして針巻いて」・・、ハハ・・。オレと同じだ・・。
釣りの準備も、楽しいプロセスですよね。
今後もいい釣りして下さい。

2006-07-20 12:28 S.1roh #79D/WHSg URL編集 ]

トラックバックしてみました  

こんばんは、オコゼさん
 コメントへの返信があり、とてもうれしかったです。私の父の鮎画像をトラックバックさせていただきました。今後とも、よろしくおねがいします。
2006-07-20 20:33 山形パパ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すいません。トラックバック失敗?です  

どうもすいませんオコゼさん
 トラックバック失敗しているようです。まだ良く使い方を理解してません。本当にすいません。
オコゼさんを私のブログで紹介したURL
http://papanikki.na-da.jp
です。私の父のために?今後も見に来ます。よろしくお願いします。
2006-07-20 20:41 山形パパ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:今日もセッセと、針巻き作業が続きます(07/19)  

S.1rohさんのブログ拝見しました。
鮎モードに入ったそうで、おめでとーございます。
(*^_^*)
お互い、「眠ーい目をして針巻き」しましょう♪
(^_^)/~
2006-07-20 22:00 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:すいません。トラックバック失敗?です(07/19)  

山形パパさん
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす!
(^_^)/
ところで、紹介していただいたアドレスは間違ってるようですよ。アクセスできません?
2006-07-20 22:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

本当ーーーにすいません。  

初心者丸出しで、本当にすいません。
今度こそは、自分のブログのURLをコピー&ペースト
しました。これです。
http://papanikki.n-da.jp/e612.html
これで、大丈夫だと思うのですが・・・
これでも駄目な場合、何らかの、私にも分からない「力」が働いているとしか・・・ヤフーメールの迷惑メールフィルターのような・・・です。
よろしくお願いします。
2006-07-20 23:11 山形パパ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re:本当ーーーにすいません。(07/19)  

山形パパさん
今度はうまく山形パパさんのブログにアクセスできました!足跡残しておきましたよ!
(^_^)/
2006-07-21 00:12 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/575-8ce86229

 | ホーム |