ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

三連休最終日も雨、冷水17度、それでもやっぱり川の中

いやー、この三連休は、結局、連日雨・雨・雨となってしまいましたねぇ。鮎釣りファンの皆さんはどうお過ごしだったでしょーか?
(^_^;)

ワタシといえば、結局、「増水」でも「濁り」でも・・・川に入っちゃうんですよねえ。模範となる諸先輩が大勢いますから(微笑)。そう、本日も雨降る中、鮎竿を出した次第でございます。
(^_^)/~

今日入った場所は小国川の富長橋。でも、釣れませんね。本日の釣果は「ツ抜けせず!」でございました。とうとう水温も17℃になってしまって、ほとんど追いがありません。しかも、増水で好ポイントにはオトリが届かず、濁りで深場は全然ダメでございます。
(T_T)/~

とにかく、空が曇りや雨で、楽しい鮎釣りも憂鬱。あー、早く、あっつい夏の釣りがしたいですねぇー!待ち遠しい。
(^_^)v

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/571-6a110557

 | ホーム |