ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

生情報です、大きめ鮎はどの河川でしょ?

先日、釣具屋で久しぶりの知り合いに会いました!で、初めてお互い友釣りフォンと知った訳です。ははっ、とーぜん、鮎話に花が咲いたのは言うまでもありまっしぇん。
(*^。^*)♪

彼が解禁当初に行った河川は丹生川との事。多少チビ鮎が入りながらも、ほとんど20cm前後の鮎を掛け、計26尾釣ったとの事でした(驚)。ワタシが聞いている小国川や寒河江川の鮎サイズと比べると、一番大きいサイズです。釣果もワタシが及ばない数・・・、うーん、くやしー!!
(T_T)

解禁日は、ポイント選定以前に河川選定も必要でしたあ~。いやー、勉強になります。反省、反省、また反省。
(^_^;)ポリポリ

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:生情報です、大きめ鮎はどの河川でしょ?(07/06)  

丹生川ですか…小国川しか頭になかったですね。
(^_^;)
鮭川が気になったので調べてみましたが、今年も型がいいようですね~ 今年も最上川を凌ぐサイズがでちゃうんでしょうか?! サイズは後期からでいいんで今は数釣りできればいいかなと思ってるしだいで有馬すぅ。
(*^。^*)♪
2006-07-07 20:45 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:生情報です、大きめ鮎はどの河川でしょ?(07/06)  

K会なべちゃんさん
そうそう、鮭川もイイ感じらしいですねえ。でも、鮭川は随分と行ってません。
でも、なべちゃん、数釣りはやっぱり寒河江でしょ。いつまでも、ちっこいけど。
2006-07-07 22:16 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/549-beb4d2eb

 | ホーム |