ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

昨日は待望の東北梅雨明け宣言、やっと出ましたぁ!!

いやはや、やっと出ましたねぇー東北「梅雨明け」宣言。もう、今シーズンは「ずーっと」雨の釣行かと思ってました(ははっ、ちょっと大袈裟かな?!)。
(*^。^*)

とはいえ、もう8月ですからね。あと10日もすればお墓参りのお盆です。そして、お盆が過ぎれば、一気に秋の気配がやってきて鮎も終盤になっちゃいます。駆け足の夏を、ワタシも駆け足で鮎釣りに出掛けなきゃなりませんね。あー、忙しいー!!
(^_^;)

それにしても、今年の地元の鮎河川はよーく釣れていますね。ワタシのオモリ釣りのT師匠は、既に休日だけで200尾弱も釣ってます。腕がイイのは本当ですが、状況がイイ証拠でもある訳です。
(◎-◎;)

さて、今年の友釣りも中盤戦。これからは毎週釣り大会が続きます。海釣りの浮気心も治まったので、ちょっとがんばってみますか?!
(^_^)v

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/534-f826113b

 | ホーム |