ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

またまた鮎モードに返り咲き♪最近役立ってますよ!オモリポーチ

海釣りのお片づけも完了し、また鮎モードに返り咲きましたあ♪
(^_^)v

最近、オモリ釣りに開眼して、よく使うようになったオモリとオモリポーチ。以前は全然使ってなかったんですよねぇ~、実は。単に鮎ベルト買ったら付いてましたーって感じでした。ほとんど不要の「アクセサリー」。何年も前に入れたオモリがずーっと入っていてね(笑)。
(^_^;)

最近は、きちんとオモリサイズも分け、毎回不足したオモリを丹念に補充してます。先日、オモリのまとめ買いもしてきましたよ。瀬釣りが徐々に出来るようになってきて毎回ワクワクしながら釣りに行けてます。久しぶりに初心者のドキドキ感を味わってます。なっつかしーなあー♪

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:またまた鮎モードに返り咲き♪最近役立ってますよ!オモリポーチ(08/01)  

オモリポーチ2つもつけるなんて、気合入りまくりじゃないですか~  私には考えもつかなかったですね
週末は増水のおかげでオモリが大活躍…しかし状況悪く思うような釣果はないんですけどね…
(^_^;) 何とか「ツ抜け」いたしました。

釣れた所が早瀬~ガンガン瀬。普段ならただの瀬だと思うけど増水で流れがハヤー!! 1m弱の流れに根掛り回収行って5mほど流され、オトリ回収断念しちゃいました。
でも掛かるのがそういうトコばっかり。オモリがないと釣りにならない状況でした。
2006-08-01 22:18 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:またまた鮎モードに返り咲き♪最近役立ってますよ!オモリポーチ(08/01)  

K会なべちゃんさん
そーっすかあ?!いいなあ~?!
(*^。^*)
考えようによっては、瀬しかないから「泳がせ釣りへの誘惑に勝てる」っていう理屈も成り立ちます(笑)。
(◎-◎;)
なんにせよ、今度の週末はちょーど良い河川状況ではないでしょーか?あのメンバーで釣ると数釣れませんが・・・ワタシのばやい(笑)。
(^_^;)

2006-08-02 07:44 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/530-ab631572

 | ホーム |