ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日も海釣り道具のお片付け!大漁の余韻が・・・♪

今日も先日の海釣り道具のお片付け。乾いた道具をまた元の場所に・・・。
(*^。^*)

こうしてると、また先日の爆釣モードの余韻が蘇りますねぇ~♪水深3mぐらいで、仕掛けを上げたり下げたりと滅茶苦茶忙しいったらありゃしない!釣れる時ってのはあんなもんなんですよねぇ~。
(^_^)♪

今回は、一緒に行ったメンバー皆が爆釣だったから・・・。翌日会っても、みーんな笑顔が絶えませんでした。こんな事はなかなかないですよ、ホント楽しい海釣りでした♪

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!  

はじめまして!!
海釣りで検索して遊びに来ました\(*⌒▽⌒*)/
釣果など毎日載せていますので、
良かったら見に来て下さい!!!★☆
2006-08-07 22:29 なおや丸 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:はじめまして!!(07/31)  

なおや丸さん
こちらこそ、はじめまして。
(^_^)/
早速遊びに行ってみました。釣り船屋さんなんですねぇ。ばんばん、お客さんに釣らせてあげて下さいね!
2006-08-08 05:43 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/528-42d65eec

 | ホーム |