ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

志低く(^_^;)、つい鯵&鯖釣りに切り替えちゃいました!

いやー、今回海釣りに行くまではバッチリ「外道はいらん!ヒラメが一枚あればイイ♪」モードで臨んだんですけどねぇ・・・。スタートから一時間全然釣れなかったんですよ、しかも、ヒラメ仕掛けが隣りの人と大絡みして・・・。テンションがガーンと下がってしまい、ついつい外道目的にシフトしてしまいました(ココが間違いの元でした)。
(^_^;)

しかも、悪いことに庄内沖は、金曜日の大雨で川の濁りと流木・流草が・・・!船長曰く「今日はダメだあ~、この濁りでヒラメも鯛も釣れねぇー!日中も全然釣れなかったんだあ~!鯵と鯖一生懸命釣れぇ~」。
この言葉で結局「青物釣り」に変更。これが裏目に出ました!なんと、この悪条件の中、隣人、エギング師匠のS師が45cmのヒラメをゲット!あー、ヒラメもねらっときゃ良かったなあ~!・・・実は内緒で青物&鯛釣り仕掛けに転向してたんですね(苦笑)。
(^_^;)

来年は外道を無視して本命ヒラメを狙います!
(^_^)v

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/524-492d9b51

 | ホーム |