ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

W杯日本第三戦、そして鮎スイッチ・オン!

日本時間4時、とうとうW杯日本第三戦「ブラジル戦」が開始しました!
お早うございまーす。あ~、眠い。
(*^。^*)

今のところ前半30分。得点0-0です。ゴールキーパー川口が相変わらず大活躍中ですねえ。ブラジルのシュートを全てキープしています。毎回、冷や冷やもんです。
(++ゞ

それにしても、ブラジルは走りますね。
おーーーーーーっ、日本が先制点をあげましたあーーーー!!!
すっ、すごい!玉田ですねえ。1-0です。奇跡の1点です。
では、この辺で。
(^_^)/~

あーーーーぁ、ロスタイム1分でとうとう1点入れられてしまったあーーーー。
やっぱり、ロスタイムは気が抜けません(悲)。
1-1、前半終了です・・・。
(-_-;)

あーーーーぁ、後半9分、また1点入れられたあ・・・。敵ながらアッパレの強烈シュートでした。1-2です。・・・、3点目です。美しすぎる、ブラジルの綺麗なシュートでした。1-3。ぁ・・・ぁ、4失点目。1-4、試合終了!!ニッポン敗れました!
<(_ _)>

ジーコ監督、皮肉にも母国ブラジルにトドメを刺されました。
ジーコ・ジャパン、本当にお疲れ様でした。そして、1勝も出来ずサヨナラです。ワタシも朝から疲れました。今日はながーい一日になりそうです。
(ToT)/~~~

「カチッ!」。今、スイッチを切り替えました。今日から「鮎モード」です。
(^_^)v

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:W杯日本第三戦、そして鮎スイッチ・オン!(06/22)  

サッカーは残念でしたよネ><
でも、外国の強豪国の中にも、ベスト16に勝ち上がるのに何十年もかかってるTEAMもありますから・・・
2006-06-23 22:22 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:W杯日本第三戦、そして鮎スイッチ・オン!(06/22)  

烏賊坊主さん
確かにその通りですけどねぇー。まだまだヨチヨチだから、逆に期待しちゃったりしてね。ファンは勝手なもんです。
(^^ゞ
それにしても、大人と子供の戦いでしたね。一人一人の選手の「プレッシャー」の違いが歴然でしたね。8年後を期待します!
(ToT)/~~~
2006-06-23 23:09 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[2]:W杯日本第三戦、そして鮎スイッチ・オン!(06/22)  

「オコゼ」さん
>烏賊坊主さん
>確かにその通りですけどねぇー。まだまだヨチヨチだから、逆に期待しちゃったりしてね。ファンは勝手なもんです。
>(^^ゞ
>それにしても、大人と子供の戦いでしたね。一人一人の選手の「プレッシャー」の違いが歴然でしたね。8年後を期待します!
>(ToT)/~~~
-----
ホントそうですネ^^
いきなり期待は・・・やっぱ厳しいでしょうネ^^;
僕も8年後に期待です。。。^^v
2006-06-24 08:54 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/523-adb5ab74

 | ホーム |