ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

この週末の日程は滅茶苦茶ハードです!

鮎シーズンにあるまじき行為・・・ははっ、今ヒラメ釣りの準備をしてるトコです。
(^_^;)

船釣りは一年ぶりー!昨年、52cmのヒラメを揚げたので、今年もチョット期待していますよん♪
ここまでは、全然問題ない日程なんですけどねぇー。実は、翌日は釣り倶楽部の鮎釣り大会なんですよ?!これじゃ、寝る間がありません。
(T_T)

夜釣りをして帰ってくるのは朝の3時過ぎ。すぐに、釣具をヒラメから鮎にチェーンジ!して、そのまま小国川に向かいます。いやはや、夏バテする暇もありません!
(T_T)/

実はその日程を聞いた時には、正直「鮎釣り大会は欠席しよっと!」と思ったんですけどねぇ。同じ日程に参加するエギング師匠のS師が「どっちも出るに決まってるでしょっ!」と言ったもんだから、ワタシの欠席理由がなくなった訳です(ガーン)。多分、二人とも友釣り中は、コクコクと居眠り釣法となるでしょう。その方が釣れたりして?!
(*^_^*)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:この週末の日程は滅茶苦茶ハードです!(07/25)  

ハードですねぇ(笑)

でも、眠くて余計なこと考えないから、鮎釣りが意外に好調だったりするかもしれないですよ^^
2006-07-25 21:57 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:この週末の日程は滅茶苦茶ハードです!(07/25)  

ショアラさん
ははっ、そうかもしれません。コックリコックリしてるとイイ誘いになるかも?!
でも多分、あんまりの睡魔に負けて川原に寝てしまい、日焼けでシンドイことになるかもしれません。
(そんな先輩がいましたあ~)
(^_^;)
がんばりまーす!!
2006-07-26 00:19 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/516-8e894d57

 | ホーム |