ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日の釣行スケジュールがっ?!無念…小国川釣行不可!

今日は朝から張り切って小国川「一ノ関」に来ました。ところが、雨・雨・雨。しかも、増水、濁りで釣り人がまったくいません!!もう、朝の7時なのに・・・。ちなみに水温15℃(低いっ!)。最悪です。
(T_T)

実は、今日は小国川の一ノ関をザーッと一通り釣り歩こうと決めていたのです。その計画が最初から水に泡に。落胆は隠せず、最上流域「月楯橋」まで川を見て歩きました。仲間の情報では、寒河江川も増水がひどいらしく、釣行可能なのは丹生川のみとの情報。早速、丹生川に向かいました。
(>_<)

丹生川に着いてみると、「なんと平水」しかも「濁りなし」。お隣の地域なのになんという差でしょ。釣り人も結構入っています。・・・でも、しばらく観戦してましたが、釣れる様子はなく・・・。仕方なく、今度は丹生川を母袋橋まで見てあることに。どこも釣れてません。10時には、最近の疲れもあってかメチャ眠ーい状態に。
(-_-;)

えいっ!帰っちゃえ!ということで帰路に。当然、家では3時過ぎまで爆睡体制。久しぶりに、よーく寝ました。最近、連日仕掛け作りで疲れ切ってたようです。
(^_^;)

このあと、衝撃的な知らせが入るのも知らずに・・・?!

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:小国川釣行不可!(07/22)  

ありゃ~小国川ダメっすか!
明日予定してたんですけど、ダメですかね?
先週お休みしたんで今週は気合入ってたんですけど…
2006-07-22 21:44 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:小国川釣行不可!(07/22)  

K会なべちゃんさん
ワタシも気合十分だったんですけどねぇ。
(^_^;)
でも、今日二度目の日記を読んでから判断してくださいね。くれぐれも・・・(微笑)。
2006-07-22 21:51 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/508-4b6e2ad5

 | ホーム |