ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

さて、明日はどの河川に行こうかな?っと♪

さて、明日、明後日は、今シーズン初めての一人釣行の予定です。
どこの河川に行こうかなっと?今、嬉しくも、ちょっと悩んでるとこです。
(*^。^*)

今となっては、常に先輩を追っかけまわしてた初心者の頃が懐かしーですねぇ♪
とはいえ、今だって、釣り仲間と釣行するのはメチャ楽しいですよ。勉強にもなりますしね。
でも、今となっては、一人でいろいろと試したい事もあるんですよ♪
(*^_^*)

とにかく、またまた週末二日間は「鮎三昧」になる予定です。レポートを楽しみして下さい。それでは、早々におやすみなさーい!!

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/506-0a6bd8c2

 | ホーム |