FC2ブログ

ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


久しぶりの鼻環周りの仕掛け作り♪

鮎シーズン中、もっともトラブルが多い仕掛けが「水中糸」。
そのトラぶった水中糸と一緒に捨ててしまうのが、この「鼻環周り」なんですよねぇ。だから、いつも消費が激しくって!
(^^ゞ

で、今年も「鼻環周り」をせっせ作ってみましたあ~。ビールをゴクゴク飲みながら♪
(*^。^*) プハァー♪

そして、出来上がったのが15セット。これぐらいあれば、今シーズン足りるでしょ?!それにしても、美しい仕上がりにウットリです(完全に自己満足の世界です♪)。

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト




コメント

Re:久しぶりの鼻環周りの仕掛け作り♪(06/13)  

写真見て一瞬「えっ?水中糸」と思いました。どうもこの形状の仕掛け巻きに付いてると自分と違うので勘違いしちゃいました。私はD社の鮎匠NH15に収納してます。20セット以上は作ってますね~ もしこれが足りないようだとW放流(ドンブリ)のオンパレードって事になっちゃいますね(^^ゞ 今年の鮎釣りの目標に「ドンブリ ゼロ!!」掲げて頑張っちゃいます。(*^。^*)
2006-06-13 21:02 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:久しぶりの鼻環周りの仕掛け作り♪(06/13)  

K会なべちゃんさん
>写真見て一瞬「えっ?水中糸」と思いました。どうもこの形状の仕掛け巻きに付いてると自分と違うので勘違いしちゃいました。私はD社の鮎匠NH15に収納してます。20セット以上は作ってますね~ もしこれが足りないようだとW放流(ドンブリ)のオンパレードって事になっちゃいますね(^^ゞ 今年の鮎釣りの目標に「ドンブリ ゼロ!!」掲げて頑張っちゃいます。(*^。^*)
-----
20セットとはすごいですねぇ。ワタシはたぶん15で余ると思ってるのに!
やっぱり、鮎釣りに対する意気込みも練習量も違うって事でしょーね。きっと!
(^_^)v ワタシは川にいっても釣ってない時が多いもんで・・・(笑)。
2006-06-13 21:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/501-bf19ce37

 | ホーム |