ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

増水、濁り、でも釣行突破・・・あほか?!

いやはや、今日も雨なのに、またまた釣行。家族は呆れてます。
(*^。^*) 

連日の雨で、さすがの小国川も一段とすごい濁りが入りました。でも、トーナメンターを目指すなら、こんな時にも釣果を出さねばなりません!っなんてね(爆)。
さて、今日の釣り場は、今シーズン初の長者原です。昨晩の飲み会の焼酎が残った状況で、しんどい出陣となりました。
(^_^;)

でも、得意な深場は濁りがひどく当たりは皆無。仕方なく、超不得意な「ザラ瀬」に突入。根掛かりやライントラブルを頻発しながらの釣りとなりました。で、残念ながら、苦労も報われず、釣果は「ツ抜けせず」。あー、ショック。Y師匠は28尾も釣ってるのに・・・。
(T_T)

さて、三連休の最後の日は釣行可能なのでしょーか?心配です・・・。
でも、どーせ、このままだと、無理にでも釣行可能にしちゃいそうですけどね(笑)。

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:増水、濁り、でも釣行突破・・・あほか?!(07/16)  

 はじめまして。 
 私も3連休の実家帰省時に雨の中、小国川へ行って参りました。小国の鮎はよく引きますね。ビックリしました。
2006-07-18 13:59 ultragame #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:増水、濁り、でも釣行突破・・・あほか?!(07/16)  

ultragameさん
はじめまして、ブログ拝見しましたよ。
(*^。^*)
小国川での釣行も上々だった様ですねえ。おめでとーございます。
(^_^)/
小国川はこれからが本番です。また、元気な鮎に会いに来て下さい!
2006-07-18 23:54 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/496-bf988f44

 | ホーム |