ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

酒田で今釣れる魚は?

先週末のエギングでは、全然釣れなかったので、周りの釣果をギョロギョロ見てました。
(*^。^*)

どこでも結構釣れてたのが、サワラですねぇ。そう、サンマが漫画チックなギャング顔になったヤツです(笑)。
(*^_^*)

5m先からただならぬ生臭―い匂いがしたと思ったら、そのサワラでした。投げ竿のお兄さんが5匹ぐらい釣ってましたね。それにしても、このサワラの匂いは強烈です。料理すると臭みが消えるのかしらん?

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif


スポンサーサイト

コメント

Re:酒田で今釣れる魚は?(06/05)  

日曜日私も酒田行ってまいりました!!朝から学校行事あったので、10時出発、「満月」でラーメン食ってからの釣行だったので竿出したのは2時近くでした。
狙いは火力側の防波堤でしたが投げ釣師多いのと向かい風であきらめ、温排水で頑張りましたが、ノーフィシュ。見事撃沈されました(*^_^*)
しかしサワラ釣れてたのは知らなかったですね!火力側ではキス釣ったところ発見しました。でもあまり釣れてないみたいで釣った人の近くに釣師がぞくぞく移動してました。アユに限らず釣れてる人の近くに人が寄ってくるのはどの釣りも一緒なんだな…って思いました。
2006-06-05 21:04 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:酒田で今釣れる魚は?(06/05)  

K会なべちゃんさん
>日曜日私も酒田行ってまいりました!!朝から学校行事あったので、10時出発、「満月」でラーメン食ってからの釣行だったので竿出したのは2時近くでした。
>狙いは火力側の防波堤でしたが投げ釣師多いのと向かい風であきらめ、温排水で頑張りましたが、ノーフィシュ。見事撃沈されました(*^_^*)
>しかしサワラ釣れてたのは知らなかったですね!火力側ではキス釣ったところ発見しました。でもあまり釣れてないみたいで釣った人の近くに釣師がぞくぞく移動してました。アユに限らず釣れてる人の近くに人が寄ってくるのはどの釣りも一緒なんだな…って思いました。
-----
そうですか、お互い撃沈ですねぇ~。お疲れ様でした。
また、近々調査に行きますよぉー。まずは新月で1パイですかね?!
(*^。^*)
2006-06-05 21:13 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/487-4b8cd594

 | ホーム |