ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

伊藤稔名人直伝のマッスル背バリ作り

日曜は久しぶりに「マッスル背バリ」を作ってみましたあ♪鮎の友釣り仕掛けの一つです。
(^_^)v

もう2年前になりますか?鮎トーナメントスクールで伊藤稔名人に直接作り方を伝授してもらった背バリですよ。マニュアルには載っていない、ちょっとした作り方のコツがありますが、あはっ、残念ながら内緒です(微笑)。

それにしても・・・、内径0.4mmのウレタンパイプに0.25号のナイロン糸2本がなかなか通せません!もう老眼?!苦労したあげく、自然光の下だと通せる事がわかりました。
(^^ゞ

日曜は、自然の有り難味を、変なとこで感じた次第です(苦笑)。
(#^.^#)

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
ただ今、初めて50位台に突入しました(56位)。
本当にありがとうございますm(__)m(*^_^*)
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:伊藤稔名人直伝のマッスル背バリ作り(05/28)  

スゴ!これでバンバン鮎ちゃま釣ってきてください!
腰の冷えには十分注意してください!
2006-05-28 20:27 kazusan88 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:伊藤稔名人直伝のマッスル背バリ作り(05/28)  

kazusan88さん
>スゴ!これでバンバン鮎ちゃま釣ってきてください!
>腰の冷えには十分注意してください!
-----
了解しました(^^)>
でも、作らなきゃなんない仕掛けがまだまだあるんです。がんばります!
2006-05-28 21:55 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/472-35654a96

 | ホーム |