ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

たまーに、ライターが必要に・・・

昔、たばこ吸ってた時は肌身離さず持ってたのに、ねぇー、100円ライター。
(*^。^*)

たばこを止めてから、かれこれ5年になりますが、もう100円ライターが身の回りにないんですよねぇ。全然必要ないから。

でも、釣りシーズンが始まって、川原にテントを張るようになると、突如必要になるんですよ、火付け役で。
キッチン用バーナーや炭の着火剤では、どうしても欲しい一品です(まっ、チャッカマンがあればいいんですが)。

だから、しょうがなく、シングルバーナーや食器を入れてるケースに入れときます。真夏の暑―い車内に入れとくのは、なんとなく怖いんですが。

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:たまーに、ライターが必要に・・・(06/27)  

僕もタバコ止めたので、もう必要ないのですが・・・
でも、釣りに行く時は、念のためにポッケに忍ばせてます。。。^^
2006-06-27 23:13 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:たまーに、ライターが必要に・・・(06/27)  

烏賊坊主さん
やっぱりですか!
(*^。^*)
そーいえば、墓参りでも、火がなくて困ったことがあります(釣りに関係ないけど)。
(^^ゞ
2006-06-27 23:26 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/459-02301e3c

 | ホーム |