ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ヘルペスが出てしまいました(シュン)

先週水曜から下唇にプチッと出てきたヘルペス。W杯観覧の疲れか、はたまた釣りに行けないストレスのせいか?
(-_-;)

子供の頃は季節の変わり目ごと(年4回)に発病して、水泡増殖に一週間、トータル二週間ぐらいは気分の悪い日を過ごしました。
(ToT)/

年をとったせいか、最近は前兆があっても出なかったり、発病しても増殖しなかったりと、平気だったんですけどねぇ。今回はW杯日本第三戦4時起きがトドメを刺したって感じです。うー、下唇が痛い、いかりや長介みたいになってる・・・(苦笑)。
(^_^ゞ

しかし、ヘルペスの薬は進化しました。ワタシの子供の頃には「紫色の付け薬」しかなかったけど、今じゃ「飲み薬」があるんです。発病前兆時に飲めば全然発病しません。実は今回、その飲み薬の在庫を切らしてたんですよ。油断したなあ~。待望の鮎解禁日と言われる日まであと6日。なんとか直さねば!!!あせるー。
(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

Re:ヘルペスが出てしまいました(シュン)(06/25)  

ヘルペスでても釣りが出来なくなるわけじゃないじゃないっすか(^-^)// 
「鮎釣り解禁して川原でビール飲む」これが最高の薬かも 絶対即効で治りますよ!!
2006-06-25 22:24 K会 なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

Re[1]:ヘルペスが出てしまいました(シュン)(06/25)  

K会 なべちゃんさん
嬉しいコメント、ありがとー♪
正直、ヘルペスになると、気がめいって、なーんにもやる気がしないんです。
(^^ゞ
解禁日には小国川で飲みましょう!現地からメールしますよ!
2006-06-25 22:41 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/455-7b8c150c

 | ホーム |