ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

玉網の別の利用法、あんまり薦めませんよ

いやー、見つかりました。諦めてたけど、ちゃんと残っててくれたんですねぇー。
えっ、何の事って?・・・玉網ロッドの先っちょに付いてるゴムの事なんです(お久しぶりー♪)。
(^^ゞ

今年初めの冬のこと。すっごい大雪だったでしょ。で、「つらら」落としに大活躍したのが、この玉網ロッドでしたあ。つらら落としが届かない時は大活躍だった訳です。超便利!

で、とある日にロッド先端の先っちょゴムがつららと一緒に大雪の中に落下しちゃったわけです。外は当然氷の世界。一応探しましたが見つかるわけありません。それでゴム探索は春を待つことに・・・。

先日、ふっとそれを思い出し探す事1分。おっ、あるじゃない?!いやー、嬉しかった。半年ぶりの再開ですからねぇ(んな、大袈裟な!)。

今度は簡単に外れないように、ロッドにテープを巻き巻きしてゴムを付けました。今度は「つらら」じゃなくて、お魚さんやアオリちゃんで大活躍してちょーだい!♪

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:玉網の別の利用法、あんまり薦めませんよ(06/24)  

見つかりましたかぁ~??
ゴムの方、劣化してなかったですかぁ~???^^;
2006-06-24 08:55 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:玉網の別の利用法、あんまり薦めませんよ(06/24)  

よく見つかりましたね^^
このゴムがないと、安定しませんからね。きっと、この玉網を持ってくといいことありますよ~
2006-06-24 09:50 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:玉網の別の利用法、あんまり薦めませんよ(06/24)  

ショアラさん
>このゴムがないと、安定しませんからね。きっと、この玉網を持ってくといいことありますよ~
-----
なんか嬉しい事言ってくれますねえ~♪そう言われると、そんな気が・・・?!この玉網が大活躍するかも?!
次回のエギングには必ず持ってきます。
(^_^)v
2006-06-24 12:48 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:玉網の別の利用法、あんまり薦めませんよ(06/24)  

烏賊坊主さん
ワタシも心配したんですが、思ったほど劣化してませんでした。
(^_^)v
南側じゃなかったからかな?大助かりです。
(^^ゞ
2006-06-24 12:49 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

Re:玉網の別の利用法、あんまり薦めませんよ(06/24)  

我が家では年越し前に雪下ろししちゃいましたからね 雨どいなんか割れちゃってます!直すのに鮎竿軽く1,2本買えちゃうようなお金かかるそうです。
雪による経済損失計り知れないですね。
2006-06-25 08:28 K会なべちゃん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/453-efc29fa1

 | ホーム |