ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

父の日のプレゼント

いやー、実は、父であるワタシが父の日をすっかり忘れてましたあ(笑)。自分が忘れるぐらいだから、「父の日」って、自分の中でも影が薄いんだろーね(悲)。
(^^ゞ

と、思いきや、長女からは「黄色い薔薇」と長男からは「ハンカチ」をもらいました。次男からは「肩モミ」もしてもらいました。ついでに婆ちゃんからは麻の靴下ももらってしまった。

あー、終わってみると、なかなかイイ日でしたね、父の日は。W杯は引き分けたけど、なんか晴れ晴れした気分で飲みすぎた次第です。今夜は単なる自慢話だったかな?こんな日もあります、あしからず。

(*^。^*)/下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif



コメント

Re:父の日のプレゼント(06/20)  

思い出に残る父の日ですね。
まぁ、ビールでも飲みましょう!
2006-06-21 21:01 キスカレイ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:父の日のプレゼント(06/20)  

キスカレイさん
いっすね!飲みましょう♪
(^_^)v
2006-06-21 22:24 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/445-a1ed13e2

 | ホーム |