ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

TVドラマ「小早川伸木の恋」、おもしろい!

今、最近楽しみにしているTVドラマ「小早川伸木の恋」を見てます。

(*^。^*) 独占欲が強い奥さんをもつ主人公伸木が、友人の紹介で知り合った盆栽家の女性に恋をしてしまうお話。ドロドロな人間関係が渦巻く大病院や窮屈な家庭を背景に、外科医伸木が職場・家庭・恋に悩みながら生きていく様子がヒシヒシと心にしみます。

うちでは、妻と娘もファンのようで、一緒に見てます。悲惨なストーリーのドラマなのに毎週楽しみです。ちょっと不思議な感じ・・・。


スポンサーサイト

コメント

Re:TVドラマ「小早川伸木の恋」、おもしろい!(03/02)  

初回は見たんですけど、片瀬那奈が怖かったのでやめてしまいました(爆)。
今クールのドラマは、録画だけ増えてしまってる状態です。結局、見ないで終わりそう^^;
2006-03-03 15:49 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:TVドラマ「小早川伸木の恋」、おもしろい!(03/02)  

ショアラさん
>初回は見たんですけど、片瀬那奈が怖かったのでやめてしまいました(爆)。
>今クールのドラマは、録画だけ増えてしまってる状態です。結局、見ないで終わりそう^^;
-----
録画見るのって結構パワーいりますよね!
(*^。^*)
私の場合は、「今夜はあれ見るぞぉー!」って、意気込んで見てます。夕食のテーブルで家族に宣言までして(笑)。
2006-03-03 23:04 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/378-4a932b9d

 | ホーム |