ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

雨天釣行時にかぶるメッシュ部なしのキャップが欲しかった

今までハーフ・メッシュ地のキャップしか持ってなかったので、今回はメッシュなしのキャップPC-6310を購入してみました。小雨決行が多いエギング専用になりそうです。しかも、今回はデカツバ・タイプ。買ってみると、思った以上にツバが大きいですねえ。普通の二周りぐらいデカイんですよ。これには、ちょっと私もビックリしてます。

・・・でも、日差しを防いで視界は良さそう♪
しかも、吸水速乾性のアイスドライなので、二日目の釣行にもドライでかぶれるのが嬉しいですよん。
(*^。^*)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/376-cbe549cf

 | ホーム |