ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今日は「大人買い」の日でございました♪

今日は待ちに待った「大人買い」の日でございました♪
(*^。^*)フフフフフッ♪♪
つまり、今年一年間使う釣具を、まとめてドバーッと買ちゃう日なのです。

いやー、釣具屋さんのレジ横を占領し、積み上げた釣具の山を、一つ一つ店員さんと確認しながら、会計する・・・うーん、感極まるっ感じです。わっはっはっは!超楽しーひと時でした♪

で、画像が今日両手に抱えてきた買い物袋の山(左下に写っているのが、餌木ダートマックス3.5号)。これから、ゆーっくり、買った釣具を肴に晩酌でございます。
ではでは!
(^_^)/~

追伸.
今日買いそびれたのは第一精工の全長5mに伸びるギャフ。今年値上がりしちゃったんですねえ・・・?!(ガーン!)


スポンサーサイト

コメント

Re:今日は「大人買い」の日でございました♪(05/10)  

いいな、大人買い^^
ダートマックスの大きさと較べると、たくさん入ってそうですね。
これで釣りの準備は完璧ですね^^
2006-05-10 22:34 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:今日は「大人買い」の日でございました♪(05/10)  

ショアラさん
>いいな、大人買い^^
>ダートマックスの大きさと較べると、たくさん入ってそうですね。
>これで釣りの準備は完璧ですね^^
-----
(^^ゞ エヘッ!腕が伴わないので、準備は完璧じゃないですね、残念ながら・・・(苦笑)。シーズンまで暇なので、買い物の中身は、追々ブログでご紹介します。是非また見に来て下さい。
2006-05-10 23:25 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/361-72b400b0

 | ホーム |