ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新潟の水族館「マリンピア日本海」で家族サービス!

家族サービスで、新潟の「マリンピア日本海」に行ってきましたよ!
(*^_^*)
小学生の息子が、前々から行きたがってた水族館です。
メイン・イベントが名物「イルカ・ショー」。さすが喝采の嵐でした。そして、「ラッコの餌付け」。
意外に興味をそそったのが「ゴマアザラシ」や「巨大トド」でした。
久しぶりに童心に返って息子と楽しい一日を過ごしました。
念願かなって、息子も大満足の一日だった様子。それを見て、私も大満足!
(^^ゞ
それにしても、連休中なのに意外にスイスイと移動できました。
一般道で往復360Km。さすがに渋滞を心配して朝4時起きしましたが、なんと行きは3時間、帰りは4時間と・・・意外とスムーズ?
但し、帰りがけに見ましたが、出だしが遅れた家族は(1)駐車場がなく、(2)交通整理に遭い、(3)疲れた顔で入館していた模様。
やっぱり連休は早め早めの行動が大事ですねえ。
(^^♪ では、皆さんも良い連休をお過ごし下さい。

追伸.
ちなみに、画像は4月に生まれたばかりのバイカルアザラシの赤ちゃんです(めちゃ可愛い!)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/356-140ca5e5

 | ホーム |