ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

大吟醸あら玉「名刀月山丸」…釣り倶楽部新年会の巻

昨晩は、釣り倶楽部の新年会が「温泉お泊りコース」で開催されました。
(#^.^#) いやー、楽しかったあ~!
やっぱり「気兼ねせず、大好きな釣りの話が存分にできる」仲間は大事ですねえ。久しぶりに楽しいお酒のみでした。
(^^♪

今回は、ちょーどダイワ・シマノ・がまかつの総合カタログをゲットしたばかりだったので、タイミングも良かったんだよねえ。会場に持っていったら、みんな穴が開くほど見てました。

で、今回のお酒の立役者は、顧問が持ってきてくれた、大吟醸あら玉「名刀 月山丸」です。地元山形県河北町にある和田酒造の逸品です。
切れの良い辛口ですが、微妙に酒樽の甘い香りがする芸術品でした。アルコール分も16.5度と高く、まろやかな飲み口です。

顧問、ありがとーございました。うまがった!!
^^;(うまいと、つい方言が出てしまいます)


スポンサーサイト

コメント

Re:大吟醸あら玉「名刀月山丸」…釣り倶楽部新年会の巻(02/05)  

そちらも釣り仲間が集合してたんですネ!?
こちらも・・・大阪のフィッシングショーで、teamの方が集合して・・・ちょっとしたオフ会?みたいに楽しい時間を過ごしましたよ!!^^v
2006-02-05 23:22 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:大吟醸あら玉「名刀月山丸」…釣り倶楽部新年会の巻(02/05)  

烏賊坊主さん
>そちらも釣り仲間が集合してたんですネ!?
>こちらも・・・大阪のフィッシングショーで、teamの方が集合して・・・ちょっとしたオフ会?みたいに楽しい時間を過ごしましたよ!!^^v
-----
やっぱり、釣り仲間との時間は楽しいですね。teamがんばって下さい。
2006-02-06 06:36 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/342-ae99480e

 | ホーム |