ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

畑を耕す~まめ耕運機大活躍~

もうすぐゴールデン・ウィークですねえ。
(*^。^*)
うちでは例年、連休中に、家の前の小さい畑に種を蒔くのが習慣になってます。ばあちゃんが。
で、先週末にワタクシが耕した畑がコレ!(画像参照・・・でも、ただの土)

ただ単に、耕したわけではございませんよ。酸性雨の降る日本の土。酸性に偏った土では良い野菜は収穫できません。とーぜん、石灰で中和しながらの作業になりました。

この石灰が非常に喉を痛めます。龍角散みたいな微粉末で、喉やら耳やら鼻に強引に入ってきちゃいます。そんな、粉攻撃にもめげず、今年もがんばりました。

今年もおいしい野菜で、我が家の食卓が潤うことを期待してます。
(#^.^#)♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/335-ef28c93d

 | ホーム |