ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

禁酒ですよ、トホホホホ・・・

先日、献血の結果がきてビックリ!r-GTPが標準値を超えてました。
80IU/L だそうです。標準値上限が65IU/L ですから大幅アップです。
(-_-;)

考えてみると、一年365日お酒飲んでますからねえ。当たり前と言えば当たり前!
生活習慣病検診では何とか全項目クリアしてましたから安心してたんだけど・・・。

でっ、今回ちょっぴり反省し、今週の月曜から禁酒を決行してます。昨晩で5日目。どちらにせよ、今夜は地区の飲み会が入ってますので飲んじゃうんだけど。
(^^ゞ (へへっ、結局飲んじゃうんですねえ)

でも、禁酒やってみて思うんだけど、ストレスがたまるから、どっちが体にイイのかわかんないですね?
まっ、良い機会なので、来週からは週2日は肝休日を設けようかと思ってます。
ではでは(^_^)/~



コメント

Re:禁酒ですよ、トホホホホ・・・(04/08)  

まだまだ上がいますよ。
ばくじゃないけど、会社の同僚は1000を超えてました(爆)
みんなによく生きてるな~と感心されてましたが。
さすがに同僚は、しばらく禁酒して100台に戻してきましたけど。それでも多いんですが…。
2006-04-09 08:30 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:禁酒ですよ、トホホホホ・・・(04/08)  

ショアラさん
>まだまだ上がいますよ。
>ばくじゃないけど、会社の同僚は1000を超えてました(爆)
>みんなによく生きてるな~と感心されてましたが。
>さすがに同僚は、しばらく禁酒して100台に戻してきましたけど。それでも多いんですが…。
-----
すごいですね!1000超えて生きてるなんて???上には上がいるもんです。
(^^ゞ まいりましたあ~♪
見習わないようにがんばりまーす!
2006-04-09 22:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/333-25fd1e74

 | ホーム |