ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ソニーの「ロケフリ」で、気軽にワイヤレス・テレビが誕生?!

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1
価格 27,090円(税込)送料別


あのソニーが、いつの間にかすごい物を開発してたんですね。
(^_^)v 正直、知らなかった!
今日ご紹介するのは、経済産業省が2月に発表した「ネット家電大賞」を受賞した「ソニーのロケフリ」。
あのiPodを抑えての受賞です。すごい!!

とにかく機能がすごい。一家に一台設置すると、お手持ちのパソコンやPSPがワイヤレス・テレビに変身します。高価なチューナー内蔵パソコンを買うより、この方がずーっとお得です。しかも、ワイヤレス。
(*^。^*) 言うことないってか?!


スポンサーサイト

コメント

Re:ソニーの「ロケフリ」で、気軽にワイヤレス・テレビが誕生?!(03/15)  

すごいのがあるんですねぇ~!?^^;
かなり家電音痴なので、じぇんじぇん知りませんでした。。。
2006-03-15 11:08 烏賊坊主 #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:ソニーの「ロケフリ」で、気軽にワイヤレス・テレビが誕生?!(03/15)  

烏賊坊主さん
>すごいのがあるんですねぇ~!?^^;
>かなり家電音痴なので、じぇんじぇん知りませんでした。。。
-----
ねー、ワタシも知ってビックリしました
\(◎o◎)/!
でも、PSPでTV見れちゃうと、子供が部屋から出てこなくなりそうなので、導入検討は暗礁に乗り上げました。
(^^ゞ ざんねん!
2006-03-15 22:27 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/305-ca47b831

 | ホーム |