ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

雪が再開しました(^^ゞ、タイヤはやはりスタッドレス!

先週は4月の陽気で道路にもすっかり雪がなくなったんだけど。昨日からまた雪が降り始め、今朝も降り積もってます。

先週のお天気にだまされて、スタッドレス・タイヤをノーマルに交換した人もいるんじゃないかなあ~?!お気の毒様!またスタッドレスに履き替えて下さい。ノーマルタイヤのノロノロ運転では、道路が渋滞してみんなに迷惑ですからね(^^ゞ。

ワタシの場合は、山菜取りで山に行くので、当分スタッドレスは手放せません(^^ゞ。山には5月のゴールデン・ウィークまで雪がありますよ。


スポンサーサイト

コメント

Re:雪が再開しました(^^ゞ、タイヤはやはりスタッドレス!(03/14)  

こっちも雪が舞ってました。でも、積もったりはしませんけど。
ちょうど休みの日に、この寒波が来るんだもんなぁ。
ついてないですよ…。
2006-03-14 10:25 ショアラ #79D/WHSg URL編集 ]

Re[1]:雪が再開しました(^^ゞ、タイヤはやはりスタッドレス!(03/14)  

ショアラさん
>こっちも雪が舞ってました。でも、積もったりはしませんけど。
>ちょうど休みの日に、この寒波が来るんだもんなぁ。
>ついてないですよ…。
-----
そちらもですか?!こちらは、しっかり積もってますが(^^ゞ
早く春が来ないかと待ち遠しい限りです。
(竿磨き中・・・(^^ゞ)
2006-03-14 21:18 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/303-1974dbe2

 | ホーム |