ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

TV映画「トゥルー・コーリング」全26話、鑑賞終了!

決算セールトゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス(3)<Mar30>
★★★★☆ 2003~2005年公開(米国)
主演:エリザ・ドゥシュク, ショーン・リーブス、ザック・ガリフィアナキス

最近ハマっていた「トゥルー・コーリング」。
やっと全26話を見終わりました。
(*^。^*) 「満腹じゃー」「楽しかった」ってな感じです。
米国では、26話で完結もせず、放送打ち切りになったのは非常に残念なシリーズでした。
視聴率が悪かったのかなあ?かなり、おもしろいけどなあ。

ちなみに、シーズン1が1話~20話。シーズン2が21話~26話の構成になってます。
シーズン1は、主人公トゥルーが最愛の恋人を失い、結局助けられずに、無念の終了となります。
シーズン2は、本当の味方、本当の敵が明確になって、全員集合し終了します。

結局、ストーリーの流れはキリスト教の「神」と「悪魔」、「善」と「悪」の戦いにベースがあるようです。
しかも、悪魔は「必要悪」として、「バランスを保つ存在」として、あるようです。
できれば完結してほしかった作品ですが、ワタシが思うストーリー設定なら、完結はありえないということですね。
残念ながらあきらめるしかないようです。

非常に楽しいシリーズでした。
(*^。^*)v



コメント

初めまして  

シーズン2は、いつDVDレンタルされるのでしょうか?
お返事いただけるとうれしいです。

いきなりのカキコですみません。。
2006-03-23 21:09 Love-Kaela #79D/WHSg URL編集 ]

Re:初めまして(03/11)  

Love-Kaelaさん
>シーズン2は、いつDVDレンタルされるのでしょうか?
>お返事いただけるとうれしいです。

>いきなりのカキコですみません。。
-----

既にシーズン2はレンタルされてますよ。
(^^ゞ
シーズン1が1話~20話(ディスク10まで)。
シーズン2が21話~26話(ディスク11~)。
です。
トゥルーの恋人の死が境目になります。
2006-03-24 07:47 「オコゼ」 #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/299-e7a1df41

 | ホーム |