ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

一夜、いや二夜漬けはご用心!脳みそもアルコール消毒を!

いやー、今週はめちゃくちゃ疲れました。
(^^ゞ 会社で外部審査がありまして・・・。

こんな時でないと見ないもんで(悪)、規定やら手順書やらを二日間で読破しました。
あのブリタニカ大百科事典みたいなデブ文書!
ワタシの場合、デブ文書が脳みその許容量をはるかに超えてたみたいです。

頭に詰め込みすぎると、睡眠が浅くなって寝不足になります。
確か夜は二時間おきぐらいに目が覚めてたかなあ?寝不足を押しての地獄の二日間。
その甲斐あって、指摘事項ゼロ。推奨事項も撤回させ、オトガメまったく無しとなりました。
(^^♪ あー、スッキリ♪ 昨晩は当然帰ってすぐバタンキューで寝てしまいました。

ワタシの推測によると、情報量が多すぎると、寝てる間に脳(海馬)での情報整理が追いつかなくて、興奮して眠れないのかと。

この土日は脳みそもしっかりアルコール消毒して、ぐっすり眠るとします。
春の大物エギングでも夢見ながら・・・。
(*^。^*) おやすみなさーい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/297-162b0ff5

 | ホーム |