ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

2006年度釣具購買計画

またまた今日も、今年の釣具購買計画を楽しんでます。
(^^♪<買うまでが一番楽しいんだよねえ~♪

前回、皆さんの助言のお陰で、なんとか購入ギャフが決まりました。
(速攻レスありがとうございました!感謝感激です)
次に悩んでるのが「ライフジャケット」。エギングする場所も段々広範囲になってきてまして、最近では防波堤とテトラだけじゃなく、磯場にも出陣するようになってます。そうすると、本格的なジャケットも考えないわけにはいかないかも・・・。

でも、やっぱり「機動性重視」ということで、自動膨張式のシンプルなジャケットにすることに決めました。今、一番の候補が、多少丈夫で汚れにくいという観点で「ダイワの定価22,000円」のヤツかなと考えてます。
(^^ゞ

何かご意見があれば是非是非教えてください!
(*^。^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/282-bf08fd27

 | ホーム |