ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

スター・ウォーズ エピソードIII

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
定価 3,990円(税込)→価格 3,072円(税込)送料別

★★★★★ 2005年公開
監督:ジョージ・ルーカス
主演:ヘイデン・クリステンセン/ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/サミュエル・L.ジャクソン/クリストファー・リー

スター・ウォーズの最終話。とうとう、ダース・べーダーやルーク・スカイウォーカー、レイヤ姫の誕生の謎が解けます。
(*^。^*)
アナキン・スカイウォーカー(後にダース・べーダー)は悪の権化シスに惑わされ、たった一人の愛する妻パドメを守るために、そして嫉妬心で、師や仲間そして子供までをも裏切り殺戮し、銀河系の平和を犠牲にしてしまいます。
彼の愚かさに最後には吐き気がします。

それにしても、いつもなんとなーく弟子より弱いオビ=ワン・ケノービが、今回は大活躍し、最後にはダース・べーダーを死ぬ直前まで追い詰めます。
これが一番気持ち良かったかな。結構、私はオビ=ワンびいきかも?!
(相変わらずヨーダとシスが最強でした)

とにかく、この最終章、美しい映像に圧倒されます。是非、御覧あれ!
実は公開初日にスクリーンで見ましたが、今回はDVDで最鑑賞となりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/272-5906adf6

 | ホーム |