ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

映画「コンスタンティン」

コンスタンティン
定価 2,979円(税込)→価格 2,382円(税込)送料別

★☆☆☆☆ 2005年公開
監督:フランシス・ローレンス
主演:キアヌ・リーヴス、レイチェル・ワイズ

マトリックスのキアヌ・リーヴスがダーク・ヒーローを演じるオカルト映画。
人間界と紙一重の裏側で天国と地獄がせめぎ合いを繰り広げており、主人公が人間界に進入してくる悪と戦うという設定。

こういう設定だから、背景は当然キリスト教一色。薄ーい仏教信者の私にはわからないニュアンスが盛りだくさんで、意味不明の一作でした。

リアリティが欠けすぎてるのが白けた一番の理由かな?!途中から「早く終わらないかなあ~」とダラダラ見ておりました。

でも、見る人が見れば面白いのかも?!キアヌは相変わらずカッコ良かったよ。
(-_-;) 私はお勧めしませんが・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/261-c0a28a75

 | ホーム |