ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ツール・ド・さくらんぼ2017

皆さん、こんにちは!今日はツール・ド・さくらんぼ2017。

あいにくの天気でエントリーした100kmコースは中止。全員60kmコースを走行することに。そこは先週走ったのになあー(苦笑)。

(^o^;)

出発したときには晴れ間が出たけど、帰りは雷雨、豪雨に遭い散々な目に。

(-_-;)

しかも、各エイドの補給食品に燃料系が少なくempty状態で走行。ゴールしてからそばとかご馳走になったけど、まったく意味ないよね(苦笑)。

(^o^;)>

唯一良かったことは、前回大会でご一緒してもらった和泉恒一郎さんと再会したことかな。久しぶりで嬉しかったなあ。今回は自転車置場のトラブルでも助けてもらったりして。ありがとうございました。

(^o^)⤴

さて、ドロドロになったロードバイクは初めての水洗い。シューズもずぶ濡れだし、明日はライドお休みかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2481-6344a9a9

 | ホーム |