ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

次年子坂の修行?

皆さん、こんにちは。本日もライドに出掛けようとしたら雨?!

(T_T)⤵

家族はみんな出掛けちゃうし、一人でゴロゴロしてたら昨日と同じパターンで昼前に雨が止んだ。本日もおそーい出発。

(-_-;)

予定では次年子そば目的のロードバイクだったが、こんなに出発が遅れたら、長蛇の列の最後尾決定なので、すぐ諦め、コンビニ🍙で栄養補給です(涙)。

(^o^;)>

秒速4mの向かい風での次年子坂ランキングは地獄の様相。しかも、途中で小雨に遭い、体感温度が急激に下がってかなりヤバイ山越えでした。

当然、ゴールあとは温泉ダイブ!!

(^O^)/

あー、助かったあー、暖まるぅー。。。

疲れもとれて本日も良い一日でした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2479-cdcca137

 | ホーム |