ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ツール・ド・そば街道参加決定!

皆さん、こんにちは!

(^O^)/

友人に「ツール・ド・そば街道」なる大会を教えてもらい、すかさず70kmにエントリー!本日はその参加コースの下見です。

(^○^)

朝起きたら予報が大ハズレの雨。11時に雨が止んだのを機に急いで出発!

碁点温泉をスタート・ゴールとし、深堀温泉、銀山温泉を回るコースです。

いやー、なんとかたどり着けましたあー。ロードバイクで来るのは初めて。ヤッパリ風情がありますねえ。まさに、大正浪漫!

(^o^)

昼飯を取らず慌てて出てきたので、当然、途中で補給しました?

千本だんごです🎵いつもの行列でしたが、15分ほどでありつけました。ラッキーです。とーぜん、だんごはうまうま🎵

燃料と糖分を完璧に補給できる素晴らしい食材です。昔の人は偉いね!

(^○^)

ライドのあとは、いつもの温泉ダイブ!!湯上がりには釣りクラブの飲み会でビールと日本酒をグビグビ🎵

素晴らしい一日でしたあ🎵

(^o^)⤴

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2478-dc71dc1b

 | ホーム |