ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

下見かつ療養?

皆さん、こんにちは。本日はツール・ド・さくらんぼ2017の練習という大義名分で(?)大井沢に来ています。

(;^ω^)

まずは、大井沢温泉 湯ったり館に到着。ここが本日のスタート・ゴール地点。

(^^)b

実はー・・・、この湯、五十肩に効くらしいのですよね。

もう一年間わずらっている五十肩の療養目的できました、実は。

(^_^;)> ガハハハッ

さて、スタート。

さっそく大井沢名物キャッチ&リリース区域でフライの親子を発見。新緑と清流という素晴らしい風景です♪

ここからは、早速本日のメインイベント。100kmコースの山頂を目指します。ワタシは坂バカではないので、五十肩の痛みと腰痛、膝痛に堪え、苦しみ悶えながら山頂に向かいます。

(;^ω^)

最後の難関。大井沢トンネル。

ほぼトンネル灯がないので前後ライトを転倒してからの突入です。


何キロあるんだろう。暗闇の中、超ロング上り坂を猛ダッシュします。

中はこんな感じ。走りながらの撮影なので、かなりブレてます。まるでX-FILE的な感じでしょ?!でも、涼しいので不思議と猛ダッシュできます。

(^_^;)b


トンネルを抜けると、すぐ山頂。

こっから折り返して、ダムの反対側まで走ってみました。



ところが、ゴールに戻る途中で大会の進入路発見!



興味が湧いたので、ちょっと寄り道。

(^_^;)>

滝が出てきて涼しそうなので、ココでお昼にしました。本日の補給食は梅干しおにぎり一個。これで十分なのです。美味かったあ~♪

(*^-^*)


さて、ゴールした後は温泉♪

新緑に残雪の山々、渓流のせせらぎ。素晴らしいシチュエーションの温泉でした。しかも、お肌すべすべ。

(^^♪


ところが、湯上りに立ちくらみ。。。。

これは糖分が不足しているせいかと。。。

(@_@)b

仕方なく、最後は糖分を購入し帰路に着きました。

(^_^;)> 反省会しなきゃね♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2477-0def5e6e

 | ホーム |