ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

練習開始なのだが⁉

さて、連休5日目はツール・ド・さくらんぼ🍒の練習開始。

(^O^)/ 本日は寒河江ダムまでのハーフを往復する予定です。

本選のスタート地点からの出発です。GO GO🎵

(^○^)

相変わらず、慈恩寺の坂は厳しいー⤵

(^o^;) 肉体の衰えを感じます(汗)。

とは言うものの、しっかり月山を目指します。

すると、こんな看板が

周りをキョロキョロしながら進みます。

ところが、?!

( ̄▽ ̄;)⤵

最後のクライムを残して撤退となりました。

ここが本日のメインイベントだったんですがー(涙)。

(T_T)⤵

帰りは来た道を帰るだけ。ほとんど下り坂なので時速50km前後でかっ飛ばします。

が、

慈恩寺は甘くなかった。

(^o^;)

初めて正面から入ったら、超激坂。観光客のいっぱいいるなかで、ゼイゼイしながらのクライムとなりました。いやー、恥ずかしかった。交通整理のおじさんがまじで笑ってました。

(^o^;)>

最後は温泉で汗を流し終了。次回はもう半分のコースに挑戦します。

(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2476-25a2610a

 | ホーム |