ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

桜ライド

皆さん、こんにちは。
今日は、山形県が桜前線真っ盛りということなので、桜ライド100kmコースを敢行しました。
(^_^;)> ま、花見にかこつけてツール・ド・さくらんぼ100kmコースの練習です(苦笑)。

まずは、寒河江市のゆ~チェリーから出発!
2017042322264300.jpg ほんと、桜満開です♪

287号線を進みますが、いつもの通り、秒速3mの迎え風で鼻水が止まりません(笑)。

道の駅白鷹ヤナ公園に到着しましたが、高地だけに桜はまだまだの様子です。
2017042322253500.jpg 

長井市に入りました。日差しが少し弱くなり寒さが一段と増します(ヘッ、クション)。

2017042322254300.jpg 

折り返し地点、龍上海本店に到着。開店30分前に到着したにもかかわらず、2巡目の入店です(涙)。
2017042322260300.jpg
一時間半待って、ようやく赤湯からみそラーメン大盛りにあり付けました。いつも通りの美味さです♪
(^^♪

烏帽子山もちょっと覗きましたが、やはり旬、大勢の花見客で賑わってます。
2017042322261500.jpg 


折り返すと、迎え風は更に増し、秒速4m。
地獄です(苦笑)。
(;^ω^)
2017042322262500.jpg
中山町の豊田小学校前は例年通り素晴らしい桜並木でした。現場でお会いしたカメラマン・ライダーさんの話では、夜にライトアップもするとのこと。更に素晴らしい光景でしょうね。残念ながら、そこまで待てないので帰路につきます。
(^_^;)>

そして、ゆ~チェリーゴール。走行距離107km。今シーズン二回目にして100km越えはかなり堪えました。
2017042322263600.jpg
行きも帰りも迎え風っていうのが堪えるんですよね。あーーー、今日は疲れたあ~。
ゆ~チェリーで心も体もリフレッシュして帰路に。
(*^-^*)

結局、自宅前の桜が一番綺麗だったような。。。
2017042322252200.jpg
こんなオチですいません。
<(_ _)>

   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2471-739e5773

 | ホーム |